初めてのフルアクレフと肌の状態

ネットサーフィンで見つけたフルアクレフ

学生時代から、ずっと乾燥肌で悩んでいました。ネットサーフィンをしていると、様々な化粧品の広告に出会いますが、偶然フルアクレフの広告を見て、興味を持つようになりました。

好きなタレントが紹介していたことと、成分にプロテオグリカンが配合されていたことが決め手となり、試してみようと思ったのです。プロテオグリカンは、昔はものすごく高価な成分だったと新聞の記事を読んで知っていたので、化粧品に配合されているなら使ってみたいと思っていました。プロテオグリカンが配合されている美容液なら、頑固な乾燥肌にも効果があると思ったのです。

 

肌に潤いが戻ってきた

フルアクレフを使う前は、肌の状態はかなりボロボロでした。肌が乾燥すると、炎症が起きやすくなり、大人ニキビも多かったのです。乾燥するのに大人ニキビが出るなんて不思議だと思っていたのですが、皮膚科の先生によると、乾燥すると皮脂が過剰に分泌されるので、大人ニキビができやすいそうです。

フルアクレフには、プロテオグリカンだけでなく、胡蝶蘭エキスやスクワランオイルなど、肌に良い美容成分が贅沢に配合されているので、数週間で肌の状態が良くなってきました。肌荒れが少なくなり、悩んでいた大人ニキビも減ったので、とても満足しています。

標準

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です